20100321

HELL UP !!!!

無事に帰って参りました!

日本!

今回は観光というよりも仕事がメインだったので、チョイお疲れです。。。
でも、色々学べて良かったです。

英語は話せなきゃっ・・・って思いましたwww

頑張ります!


ってな訳で。

旅の土産話の前にイベントインフォメーション!!!!



HELL UP

2010.4.10. SATURDAY @SOUND CHANNEL
open:22:00~Chillmornin'
ADM: ¥2000 w/1D
SPECIAL GUEST :DJ TOKNOW (ROMAN CREW)
MAIN FLOOR DJs:
DJ IKKEI (MIXNUTS/uprise MARKET)
DJ TAIZO (MIXNUTS)
DJ SHAWN-D (LISTEN RECORD)
DJ COMBOY
DJ MONTY

LOUNGE FLOOR DJs
AKIRA
KEITA
POTETO
NISSIE

PARTY DANCER
YOHEI(sucreamgoodman)
KAZKIYO(
Bounstep)

ART SPACE
Y9(人体)

HOSTED BY ARTMAN

728FIXEDGEAR CREW'sのDJがチラホラwww
一緒にワイワイ楽しみましょっ!!!

。。。

ではでは一回の投稿で、すべてを紹介出来ないので小出しに台湾ショーと台湾(台北)を紹介します。

空港に着いて、まず感じた事は『空気のにおい』
表現出来ないですが。。。日本とはどこか違いましたw

とりあえず、HOTELにチェックインを済ませ夕方だったので、初日はデパ地下でディナーを済ませホテルで早々に就寝w

2日目は『台湾台北國際自行車展覧會〜TAIPEI INTERNATIONAL CYCLE SHOW〜』に向かう為に地下鉄まで徒歩で向かう事に!

その道中でのエピソード!!!

ホテルの前はこんな感じ!



実はこの写真、撮影するのが命懸けwww
前回の投稿に『オートバイが多い』的な内容を書いたんですが、それよりも交通ルールが緩すぎますwww

大阪(日本)では人や自転車の『信号無視』は日常茶飯事ですが、台湾は『自動車』が『信号無視』&『超見切り発車』します。
老若男女問いませんw

日本でいう『黄色はギリいける!』の感覚を凌駕してます!
『赤でギリいける!!!』www

轢かれます!

逆向き(信号待ち)の光景


ここに写ってるオートバイ(スクーターが圧倒的に多い!)は意外と少なかった。。。

でも、街の歩道脇や路地裏はこんな有り様。




日本は『ママチャリ』文化!
台湾は『ママバイク』文化?

なのだろうか!?

自転車製造国NO.1なのに全然走ってませんwww

たまに見かける自転車は、ほとんど『GIANT』
ママチャリも実用台車もマウンテンもロードも。。。

そこらへんはさすがです!

最寄りの駅に到着する直前にこんな光景!
『バナナ(果物)の路上叩き売り!』




他にも写真は無いですが、4t〜6t位の大きなトラックの荷台いっぱいに『オレンジ』を積んで売ってる人もいました!

すると。。。

ひっそりと隠れる様に止まってる一台の『FIXEDBIKE』!!!
そりゃもうテンション上がりましたょ!

その1台を早速『バイクチェック1・2』






・・・名前聞くの忘れてました。
最後に写ってる方がオーナー!

Andersson:『写真撮っても良いですか?』

心良く『OK!』

ちょっと嬉しかったです!

・・・っで、いざ地下鉄に乗り会場となる『南港(Nangang)』へwww

あれ?

どっかで見覚えのある名前???




っと、今日はここまで!
明日は会場内の自転車やパーツを紹介します!!!

http://www.taipeicycle.com.tw/



See You Next Tomorrow...

0 件のコメント:

コメントを投稿