20100331

遅くなりましたwww

See You Next Tomorrow...と申し上げて、1週間以上の月日が経ってしまいました。。。
申し訳ない。。。

まぁ〜、気を取り直して『台湾國際自行車展覧會』の詳細を書きますね!

現地に到着してまず先に向かったのが『FUJI USA』のブース







このピスト相当カッコ良かった!

お次ぎはコイツ!



このホイールもヤバイ!!



こんなカワイイ自転車も展示されてました!



お昼時に行ったって事で、とあるブースではこんな光景がwww

一般に公開前とはいえラフすぎるw
因にBMXの専門ブランドで奥のスクリーンではBMXの映像が流れてました!

こんなPISTA日本で走ってないよねw


日本が世界に誇る『東洋フレーム』の『オーシャンサイクル』とのコラボフレーム『湾』


この自転車『電動アシスト』らしきシステムが。。。


クランクも多数展示されてました!




こちらはチェーンのブランド!
写真では分かりづらいかもしれませんが、国旗がプリントされてます!!!





『TAIWAN FIXED GEAR GIRL』とのコラボみたいです!

このバイクもヤバイ!!!
とりあえず『エアロ』がやっぱ主流なのかな?




とりあえず、初日の展覧會はこんな感じで1フロアーをバタバタ見倒しました!!!


次は台湾夜の集いです!
お楽しみに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿